top of page

姉妹で⭐️七五三🍁

皆様こんにちは!なないろのものがたり 岩谷沙姫です!

最近は肌寒くなりあっという間に秋が訪れそうな涼しさになってまいりました…

季節の変わり目の風邪には十分お気をつけください😥

本日はご姉妹で七五三を取りに来てくれた可愛い女の子のお写真をご紹介します!

3歳の妹ちゃんは最近新しく入荷したピンクのお着物を着てくれました✨

とても素敵な笑顔に癒されました😊

7歳のお姉ちゃんは赤いお着物に身を包み、大人っぽくキメてくれました!

白いお部屋に赤のお着物がよく映えています…☆

ご姉妹でのドレスショットも撮っちゃいました✨

仲良しさんが伝わる可愛いお写真です☺️

 ▲岩谷撮影

こちらはレンタルプランでの撮影でしたので、この後お二人ともお着物を着て神社にお参りに🍁

レンタルプランは貸し出し衣装は1着ですが、スタジオ内でのお衣装チェンジは無制限となっています!

お着物姿、洋装なども撮れますし、その後はお着物を着たままゆっくりとお参りに行くことができるレンタルプラン。

七五三にぴったりのプランとなっております😊

※貸し出し衣装は1着です。ご兄弟でのレンタルは別途1着につき税別5千円を頂戴しております。

※お部屋はお好きなお部屋お一つでの撮影となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page